「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

悪魔モード!?

2006年05月25日 | サッカー関連のネタ
俺のスリッパ、はなにやられてしまいました!!。以前にも書いたことがあるかもしれませんが、はなの独占欲はハンパじゃないというか、イタズラでくわえたものはどんなことをしても離さないんですよね。それを奪おうとすると「ガルルル・・・」って威嚇しだす始末。この娘ももう来月で2歳になりますが、これだけは直らない悪い癖です(泣)。癖と言うか性格なんでしょうけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´ω`人) (けこ)
2006-05-26 00:57:41
もうぢきふたちゅでちゅか~☆(´ω`人)ムフ~☆

パパのスリッパがほちかったでちゅか~☆(´ω`人)



はなちんになりたい(´ω`人)(´ω`人)(´ω`人)イトシイ
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-05-27 10:09:57
そうなんですよ、6月27日生まれなんです☆。「はなちんになりたい」と言うことですが、その時はぜひ「天使モード」の方で・・・。
返信する

コメントを投稿