「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

クライマックス!!

2006年12月01日 | サッカー関連のネタ
今日から、「全国地域リーグ決勝大会」の決勝ラウンドが始まりました!!。1次ラウンドをそれぞれ1位突破したファジアーノ岡山(中国)、FC岐阜(東海)、TDKサッカー部(東北)、そしてツエーゲン金沢木村龍朗選手がレンタル移籍中のV・ファーレン長崎(九州)の4チームによる総当たりのリーグ戦ですが、本命の2本柱と見られていたV・ファーレンとFC岐阜が黒星発進という波乱です!!。やはり全国まで出てくるチームに、格上も格下もありませんね。泣いても笑ってもあと2試合。龍朗選手、もう一踏ん張りだぞっ!!。

クライマックスと言えば、明日はJ1の最終節。1位の浦和レッズと2位のガンバ大阪が、優勝をかけて直接対決なんですよね。大阪生まれの俺としては、もちろんガンバの逆転優勝(3点差以上の勝利)も見たいけど、レッズの初優勝も興味深い。・・・生(放送)で見たい(泣)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2006-12-02 18:17:58
長崎負けましたね。ほんっと、この大会は難しそう。結局、地道に自分達のサッカーを作って、足りないポイントを的確に補強するチームが勝つんじゃないかと思いますね。来季のHFLは凄い状況になってますが楽しみでもあります!来年の全社と地域決勝に向けて貯金するぞっ!
返信する
Unknown (カナムラ)
2006-12-02 18:36:26
決定力のある性格の良い外国人FWが欲しい…。
ファジアーノのジェフェルソンもそうだし、今日のワシントン対マグノ・アウベスも…。
東京ガスのアマラオみたく、金沢の顔になってくれる外人さん来ないかな~。
返信する
Unknown (ふう)
2006-12-02 18:59:05
僕はポルトガル語はマスターすればよろしいか?つか、GM日記意味深。とにかく粘り勝ち乙w
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-12-02 23:21:02
ふうさん>「PK負け」で勝ち点1だけはGETしたってのが、唯一の救いですかね。明日FC岐阜に勝てば、入れ替え戦枠の2位の可能性は残ってますし。来年は「YKKvsV・ファーレン」、「アローズvsV・ファーレン」が富山で見れると信じてますよ。・・・目下の課題って何???って感じ(笑)。

カナムラさん>俺も外国人ストライカー大賛成です!!。ガンバに2シーズンほどいた「ニーノ・ブーレ」が好きな俺・・・。金沢の顔ってことは、最後の最後でいきなりスタメンで出てきて、何のインパクトも残せなかった「彼」みたいなものコリゴリってことで(汗)。
返信する

コメントを投稿