「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

from 京都 その参

2007年07月22日 | サッカー関連のネタ
トレーニングマッチ(45分×2本)
京都サンガFC(1-1、1-2)ツエーゲン金沢
得点:(京都)西野泰正、田村仁崇 (金沢)木村龍朗、米山大輔、ダニロ

2本目(45分)。CKをヘッドで合わされて失点するも、ヨネが一人で持ち込んでミドルを叩き込み同点。その後、龍朗のスルーパスにダニロが反応して勝ち越し、2―1。2本トータルで3―2。非公式ながら、Jのチームから初勝利です!!。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーベラ)
2007-07-22 17:20:59
お疲れ様でした!

京都まで見に行かれたんですね♪

非公式とはいえ上のクラスのチームに勝利した事は自信にもなるしこれからの天皇杯&全社に期待が高まりますねo(^-^)o

あ~早く試合が見たいです(≧∇≦)
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2007-07-22 17:40:02
ガーベラさん、どうもです♪。来ちゃいましたよ~、京都まで。元々長野行きのために、丸一日空けてありましたからね。サンガはサテライト中心だったけど、秋田や中山博貴なんかも出てたんで、勝てた事はかなりの自信になったと思います。控えの選手も精一杯頑張ってたし、今後がホントに楽しみですね♪。
返信する
栄養補給 (ロン)
2007-07-23 02:55:26
先ほど、お寺&京都夜景観光(ツエ-ゲンオールスター観戦付き)から帰還しました。はぁ~おもしろかった!!(しかも、勝ってるし!しかも、サンガの公式、コーナーのヘッド忘れてるようだし!まさか、動揺してるわけじゃないよねw って、TMで勝ち負け言っててもね・・)

あ~んなお寺やこ~んなお寺に、お豆腐や湯葉のお料理で、たっぷり心と体に栄養補給できたのに、それらはただの前座のごときタツくんとヨネくんのすっばらしいゴールとダニくんの決定的なゴール(西野くんのも凄かったですね、素人的には。・・・ウィルモッツか!ばりの)、そして何より、みんなのはつらつとした様子が見れたので、我が家のツエ欠乏状態も栄養補給されて、来週まで、なんとか我慢できそうだと、横で半眠りで申してます。長文ですみません。

返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2007-07-23 22:52:38
ロンさん、昨日はお疲れ様でした。何とっ、あの後に観光してきたとはっ?!。てっきり俺たちは、観光の後に来られたのかと思ってましたよ(汗)。ロンさん一家、超タフだ・・・。ウィルモッツ系バイシクル、俺たちの目の前でしたからねぇ。競り合ったボールが真上に上がっちゃって、「コイツ、明らかにバイシクル狙ってる」ってのが見え見えな構えをしてて、案の定、それでゴールしちゃたって言う感じでした。マリオを使った秘策(全く機能せず(泣))も見れたし、ホント、お徳ずくめのゲームでしたね。お互いしっかり疲れを癒して、来週に備えましょう!!。
返信する
DEGUさん、お久しぶりです (minimi)
2007-07-26 21:50:41
いつもダンマクを張って頂きありがとうございます。
気にはしつつ、なかなかそちらへ行くことができず申し訳ないです。
が、権東選手はDEGUさんやサポーター皆さんのおかげでサッカーを続けられているんで、これからも叱咤激励、厳しくよろしくお願します!

話は変わりまして。
月曜の朝会社でネットを開けたら、京都に勝利と。
「おお~!京都に勝ったよ!」と思わず口にしてしまいました。
京都のメンバーは名の知れた方が多く、そんなJのチームに勝利とは、ホント、選手の自信になったでしょうね。
リーグ戦は残念な結果でしたけど、今後の試合に向け最高のモチベーションで頑張ってくれそうですね。
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2007-07-28 00:43:34
minimiさん、どうもです♪。ダンマク、ホームと自家用車で行けるアウェーには張らせてもらってます!!。京都、行ってきましたよ~。残念ながら、ゴンは途中で交代しちゃいましたが・・・。相手コーナーキック時の、秋田とツネのマッチアップなんかワクワクしましたよ♪。京都で獲た自信を力にして、天皇杯と全社を勝ち進んで欲しいですよ。特に全社は「もう1つのJFLへの道」なんで、「一戦必勝」で挑んで欲しいですね~。
返信する

コメントを投稿