「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

♪ポンポンポポンポン

2008年01月05日 | 出倉寛三個人のネタ
のんびりと1円パチンコで「安・長・楽」で「延・長・楽」してます♪。「黒ひげ」で初めて15R大当たりを引けました!!。今夜は1時まで粘るぞ…、なんて言ってたら負けた(泣)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かすぃぃ (kome)
2008-01-07 17:16:10
初期の黒ひげならやったことありますが、初期はよく回った回った。
乙でした。これに懲りずまたがんばってくださいませ~
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2008-01-10 18:36:20
初期の黒ひげ、あったような無かったような・・・。きっと今みたいにバトルタイプでは無かったんでしょうけどね。この後はまた「ドッカーン!!」させて、コツコツと当てて4箱ぐらいGETしましたよ!!。まぁ、1円パチなんで、換金額はたかが知れてますが。
返信する

コメントを投稿