「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

奥座敷

2005年11月13日 | 出倉寛三個人のネタ
昨日の夕方から、嫁方の行事で深谷温泉の「元湯石屋」に泊まってきました。久しぶりに携帯の電波が届かない場所で、外に出ればアンテナが0本ぐらいにはなるかなって感じ(汗)。ガンバ大阪の結果が気になって、携帯を天高く掲げながら歩き回りましたが、結局良好な電波が得られずに断念。携帯が使えない生活に対応できなくなった自分を知って、何だか切ない気持ちになってしまいました。ただその分、外からの雑音を遮断した世界というものを、思う存分堪能できましたけど。華やかなものは無いけど、その分とにかく静かで落ち着ける旅館でしたよ。ただ一晩空けた今日は、姪っ子や犬の世話で大忙しでしたけど(汗)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベガ3位浮上 (小次郎9)
2005-11-14 14:43:07
とうとうベガが単独3位になりましたね。 あと4試合ありますが、なんとか入れ替え戦に回ってもらいたいモンです。 入れ替え戦はどこかによりますが是非みにいきたいです!!
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2005-11-14 22:52:17
まさに「千葉、サンキュー♪」って感じですっ!!。こんな重要な時にこそ、はえぬき選手の意地が発揮されますよね。甲府&山形は共にGK退場で自滅と、風向きも明らかに杜の都を後押ししています。入れ替え戦の第1戦がJ2ホームで水曜日、第2戦がJ1ホームで土曜日ですから、見に行きやすいのは全てが決まる後の方ですかね。相手が新潟や名古屋なら妥当な距離ですが、正直、その2チームには北信越&石川県人の目線からJ1にいて欲しい気持ちもあります(汗)。場所的に関東は遠いので、清水あたりが何かと良さそうです。
返信する
清水にしましょう (小次郎9)
2005-11-15 11:16:47
確かに新潟、名古屋には残ってほしいですね。

最近清水はサッカーどころの影がめっきり薄くなってますからJ2で仕切りなおしにいくのもいいでしょう! 清水ならなんとか行けそうだし!!

 まずはベガの3位入りを願いましょう。
返信する
そうっすねぇ (DEGU@リザスト)
2005-11-15 18:25:35
チョ・ジェジンと鶴見、見分けがつかないような選手を保持しているチームには、J2でみっちり修行して来てもらいましょう(笑)。清水なら1年で上がって来れるでしょうし。そしてバロンが清水を知っていることも利点ですね!!。
返信する

コメントを投稿