「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

「行事」になりつつある・・・

2005年09月26日 | 出倉寛三個人のネタ
今日は9月26日です。毎月26日は語呂合わせで「風呂の日」だそうで、近くの銭湯の入浴料が半額になるんですよ。先々月の26日にボイラーが壊れて、偶然その日に行った事でこれを知ったんですが、どうやら我が家の恒例行事なって行きそうです。先月はいとこの結婚式前日で、祖父祖母が泊まりに来ていたために断念してたんですが、今日はもう朝からスタンバッてました。やっぱり久々に行く銭湯はイイですよねぇ。ホント疲れが取れますよ♪。来月の26日も夜はフリーにしとかなきゃ!!。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛媛FC (シーマンみやっち)
2005-09-27 15:05:21
何気なくネットサーフィンをしていて週間JFLニュースに「愛媛FCをJリーグへ」のバナーが目に。



見てみて他人事とは思えなかったので自分のblogに取り上げ、「愛媛FCをJリーグへ」blogの管理人と交渉へ。



自blogとのリンクを喜んでくださって、バナーも貼りたかったのですが、上手くいかずバナー製作者に貼り方を聞いているところ。



今までの流れはこんなところです。

愛媛FCにも石川FCもフェルヴォローザにも大したことはできないと思ってます。



何というか、Jリーグを目指す動きで当事者同士での話が上手くいっているのか心を痛めております。



どうにか平穏無事に決着すればいいのですが。

返信する
そうですよねぇ (DEGU@リザスト)
2005-09-27 20:39:19
愛媛FCには何としてもJ2へ辿り着いてほしいですよねぇ。協会側は高いハードルを越えさせようとしていますが、俺は逆にもっとハードルを低くしていくべきだと思います。じゃないとJリーグ100年構想の「各県に2つのプロチームを!!」なんて目標は、100年たとうが200年たとうが達成できないですよ。お金の無い県ならなおさら、身の丈に会わない無理な経営なんてさせずに、その県のペースに合わせたプロチームを容認しなきゃいけないと思います。
返信する

コメントを投稿