DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

CANDY & ゆらぎ 大忘年会 @ Enjoy House, Ebisu

 と言うことでゆらぎ忘年会へ恵比寿のEnjoy Houseへ。ガーン、東西線の中野行き最終だと日比谷線最終に接続しねえ(>_<) と言う訳で日本橋から東京駅までダッシュしてJRに乗り換えるw たまにクラブ遊びはこういうスリリングなことが起こる(笑)。恵比寿に着いてもEnjoy Houseは初めてのハコ、ちょっと道に迷いそうになる(汗)。
 果たして、Enjoy Houseはメッチャ小バコ、フロアは10人も入らなそう、そんなヴェニューに70~80人くらいいる、動けねえ!たまたまkiichiroさんとgara makiさんが入口周辺にいてすぐに挨拶できたのはラッキー。
 まさに忘年会と言う感じ、通常のパーティより酔っ払い度5割増:-) それはともかく、自由過ぎるパーティ、到着した直後はJ-POP DJ、潮騒のメモリーとかカラオケか!って感じ。まあ恋チュンとかで踊るのは正しいと思う(^o^)。タツローさんがベタで良い、スタダンにGrooveyardなんて流れはテクノのカウントダウンではよく見かける風景(^o^)。ワハハ、ブースに入っていきなり脱ぐDJ、やっぱりモラレスさんかけるんですね(笑)。みんな酔っ払いだから何でも盛り上がるけど、この辺りからハードハウスのアゲな選曲になってきてますますフロアがアツくなる。
 kiichiroさんはクラシックスの大ネタ連発、潮騒とは別の意味でフロアは大合唱。そのあとロックなDJが登場したり、B2Bでかなり神業っぽいことするDJだったり、これぞオールミックスなバリエーション。みんな帰らずに終了5時まで残ってる。さすが10年以上続くパーティは違う(^_^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事