見出し画像

DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

BETTER FORTUNE @ Crates

小芝風花ちゃんのGO HOMEは観た。しかし、福原遥ちゃんのドラマは冒頭だけ観て、夜の街へお出かけ。もちろん行き先はCrates。土曜のパーティは出かけるのが大変だが、その価値はあるとみた。東京からのゲストDJを呼んだパーティは初めて。
23時前に到着、やはりフロアはいつもより混んでる。ゲストDJのクルーもあるが、仙台方面から遠征してきた人もいそう。
最初のDJさん、若いのにアフロ(ハウス)、しかしクラシックなアフロじゃない、バウンシーでシャープなビート、モダンなアフロだ。
さて、23時半にゲストDJ(メインDJ)はKentaro Takizawaさん、クラブでは個人的にはあまり存じ上げませんが、AVEXのアーティスト作品をリミックスするようなメジャーなキャリアを積んでいるDJ。だからといって、フロアではメジャー曲をかける訳ではなく、ちゃんとアフロハウスを引き継いで、ラテンハウスやアフロトライバルへ展開。それでいて、アンダーグラウンドにとらわれない多幸感あふれるミックスが素晴らしい。
もちろん、タキザワさんが一番良かったのは言うまでもないが、やはりそう言うメジャーなゲストを呼ぶことで、パーティ自体に良い緊張感と言うかメリハリが出て、パーティ全体のアトモスフィア、グルーヴ感が上がり、盛岡での最高なパーティの一つになった。
タキザワさんのお後、Slim & Heavyの主宰DJだと思うけど、アナログオンリーでのシブいハウス。さらにB2Bへ突入、今日はトップバッターだったということで聞き逃していたが、B2Bで聞けた。私的には盛岡で最も推しのDJ(NYハウスセットが素晴らしい)。
盛岡で28時(4時)は最長記録、最後の方は眠気全開(笑)。ということで、今日のニチアサ(プリキュア、スーパーヒーロータイム)は寝ぼけ眼確定。つか、腰が痛い。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事