みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

敬老の日

2018-09-18 12:52:18 | 日記



    母の入居する施設で 家族も参加できる バーベキューパーティーがありました


    小雨模様でしたが  なんとなくだるくなりそうな日でしたが   母を誘うと参加するとのことだったので


    車いすに乗せて  施設の駐車場へ    テントが張られ   お肉を焼くいいにおいがしてきたら 母もニッコリ!







    アトラクションのSOPさんは欠席になってしまったけれど   参加者みんなで合唱をしたら 母もちいさな声で歌っていました







    お肉のほかにも   トン汁  みんなで作った畑のじゃがいも。。    外で食べることが刺激的だったらしく とても喜んでいました



     スタッフのみなさま  ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のちょこっとマルシェ | トップ | 一節笛(ひとよきれ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事