みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

夕飯はピザ

2021-12-10 09:51:46 | 旅行


  ミッドタウン・日比谷の二階  pizzaレストランにて

  自家製のチーズが自慢のお店にて だいぶ並んで入店

  チーズ三種+前菜二種類+pizza

  チーズは写真なし  あっという間に完食  

  チーズというよりもヨーグルトとかミルクみたいな味 おいしかった

  これはアボカドとタコのマリネ



  これは何だっけ?  サーモンのなんか



  pizzaはハーフ  乗っかっているブラッターチーズを崩すと

  中からとろり・・・・もう言葉も出ないくらいおいしかった

  こりやみなさん並ぶわ!





   なんとなく昭和の雰囲気のお店もありました

   東京 たまに来ないとね   楽しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション | トップ | 生食パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事