みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

神に会った日

2018-10-22 13:34:26 | 日記
    21日は いいお天気   秋晴れの日    どっかへ行きたい衝動にかられながら こたつの用意とか灯油タンクだしたりしてた

    お昼過ぎに ガソリンを入れにスタンドへ行った時の事

   いつも行っているスタンド   でもその日は 始めてみる若い男性が対応してくれた


   ちょっといいですか?     タイヤがあぶないですよ   降りて見てください


   ほんとだ!!   すごくペシャンコ。。   すぐに処置したほうがいいですよ その言葉に急いでディーラーへ・・・・


   行ったとたん 台車を出され帰された・・・・・・先月 車検したばっかだよ・・・・の一言がきいたのかな



    家に着くと電話   タイヤにクギが刺さっていました。。   二時間ほどしたら来てください  だってさ



    もうこの日 私はなんにもできなかった   スタンドへ行かなかったら  遠出していたら   そう思うとすごく怖くなった



      初めて会ったスタンドの青年   私にとっては命の恩人   もしかしたら神かもしれない   感謝です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17日のライブ  うどんや鶴... | トップ | ヒトラーを欺いた黄色い星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事