みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

懐かしさと愛しさで胸があつい

2024-02-08 14:27:05 | 日記


  木曜日はNHKのラジオ  ふんわり~のパーソナリティーが六角精児さん


  最近すごく気になっている六角さん   今日もラジオを聞きました


  ゲストはなんと ガロの大野真澄氏   ハスキーな声が素敵です


  おしゃべりが進んでいくうちに  小坂忠さんの名前が出てきた。。。  キャー 忠さま。。


  仲が良かったそうです   初めて会って小坂忠さんの歌を聞いた時 うまくて驚いたと言っていました


  そうなのよね・・・あの声  素敵でしたね   上越にも何回も来てくださりライブを聞いたわ


  私が初めて聞いたライブは 高田世界館での ラジオ番組の放送。。  洋楽のラジオ


  定期的に世界館でやっている バルカンさんの番組のゲストでした  その後 打ち上げに参加。。


  ピーターバラカンさんが目の前にいて 小坂忠さんがなぜか 手品を見せてくれていた くまさんもいたんだよね 涙。。






   ラジオでは大野さんが  ガロの結成メンバーに小坂忠も入れる予定だったと・・・Σ(・□・;)


   音楽性の違いで実現はしなかったけど。。。 と懐かしそうに話していました


   完熟トリオ・・・小坂忠 中野督夫 鈴木茂・・・のライブもいったなあ。。



   この写真は イレブンプラザのうどん屋鶴越さんでのライブの時のもの


   懐かしい  涙が出そう・・・ タイムマシンがあったらこの日のライブに戻りたい。。


   思い出はいいですね   大事な大切な思い出   それを心に日々を大切にに生きよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスかぶれの人々・・・ | トップ | お出迎え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事