みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

肌寒い日

2024-05-21 18:29:50 | 日記


  お昼はパスタを茹でて食べることが多いです   基本的に朝と夕は旦那さんと一緒ですが

  お昼はべつべつ・・・・私はアトリエに居ることが多いので そこで一人で食べています

  ランチのお約束があるときは 出かけますが。。

  あまりお腹がすかず お昼を食べないこともあります


  パスタは簡単  茹でてパスタソースを混ぜればOK   最近買ったこのパスタ

  麺が細いの・・・・ソーメンみたいなのよ   食べやすくていいわ  茹でるのも三分!!






   昔の職場の先輩で  今はいろいろとお世話になっているKさん


   資格をいっぱい持っていて  地域に貢献されている人   食育に関心があるとのこと


   でもお宅に伺うと  お花がいっぱい。。   今は薔薇が咲き始めていてきれいでした


   おみやげにいただいた これ!!   なんて言う花か忘れたけど  綺麗だ。。






    時々 イベントで  世界のトナリで  映画館で  道で  会う人


    知っているけど 知らない人   謎の人物だったその人が  実は凄かった


    漫画家でした   この本を書いていた   びっくり!!


    ずっと同じ町に住んでいても  知らない事だらけだ・・・・私
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五智おさんぽ縁日 | トップ | 朝から大慌て  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事