みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

なおえつ小町 ゲスト参加

2019-05-26 16:44:07 | 七宝 緋色美



   24日の金曜日   エルマールにての なおえつ小町に参加しました


   ヨーカドーが閉店してから 初めての入店    やはり半分シャッターはさみしかった





    この日はエルマールポイント5倍の日   お客様はけっこういらしていました


    ヨーカドーの後に入るお店も決まったようで ほっとしましたが  早く全店開店してほしいものです






    さくらんぼを買いました     少し小粒なので半額  340円    お味は 甘くておいしかった



       見に来てくださったみなさま  ありがとうございました      次回は6月9日 にミニマルシェで エルマール出店です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い蝋燭と人魚 | トップ | バラを見に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

七宝 緋色美」カテゴリの最新記事