みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

雪 雪・・・うんざり

2018-01-13 17:45:00 | 日記



   昨日は雪ばっかで うんざり。。   どうやって車を駐車場 から出すか   どうやって駐車場に入れるか・・・


   一日中そんなこと考えながら仕事していた。。  まず朝家から出るのに除雪   実家に行って車を入れるのに除雪


   会社はちゃんと除雪していただいてるので スムーズに駐車    昼休みに一度車の雪をどかす。。


   夕方はまた実家の駐車場にどうやって入れるか考えて   それから悪夢のというか地獄の R253を必死で運転して帰宅。。


   もう雪うんざり    雪景色は綺麗だけど  住んでいると自分のことしか考えられず とにかくその日を生きるのに必死。。


    電車が止まったてしょうがないと思うし   センター試験はきのどくだから 次期をずらすとかできないもんかとぼんやり思う


    疲れちゃって あんまり人のことかまえない   今日は昼間晴れていたから少し気分がよかった   雪国に生まれた宿命だけど  ほんとやだ


    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降った 大雪 | トップ | 焼いてる場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事