みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

名立の続き

2023-05-27 16:05:50 | 旅行


  前日の失敗をリベンジしようと 翌日も名立・・・うみてらす名立へ   ここも上越市です

  前日とは違い 曇りの日   海の色も波の様子もまったく違うのね

  時間はしっかり覚えたし  11時24分のバス  東飛山行

  今度はあまりうろうろしないで  風車の近くに居ようと思いました





  ポケットビーチ・・・という海岸で  小さい子が水遊びをしてもいい場所

  波が穏やかで  ザーザーという波音が心地よいのです




  やっぱり じっとしていられず  ぶらぶら   ハマナス?  綺麗に咲いていました




  ベンチに座ってぼーっとしたいけど  今日は我慢



  見晴らし台が素敵だなあ・・・・とか思っていました 

   この日は波が穏やかで   色はグレーだけど  遠くに佐渡が見えました 


   バス時間までたっぷりあるけど  バス停へ行き ベンチに座って待つ。。  待つ。。

   時間になりそれらしきバス・・・小型のバス   名立のキャラクターが書いてあるの

   反対車線を走ってゆく・・・・・行っちまった





   時刻表を見ると  南部乗り場は反対側と 赤字で書いてある  。。。  ううう

   またやっちまった   二日続けてバスに振られた


     こうなったら覚悟を決めて  自分で運転しよう。。

     新緑の景色を車窓から眺めるという ・・・そんな妄想は諦めました

     名立川をさかのぼる  。。。    続きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名立区ぶらりん | トップ | 東飛山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事