みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

楽縫庵にて

2018-06-08 09:38:06 | グルメ



   酒の見学を終えて  私廊下を歩くと  こいのぼり!!





   いよいよ日本家屋の間  楽縫庵へ・・・・お庭も綺麗     椿の木が200本ほど植えられているそうです  花の時期はすごいんだろうな





   床の間   なんだか名家のお嬢様になったような気分   気分だけね





   宴会のお料理は予約です  予算に応じて作ってくださるとのこと   お酒は持ち込みました


   地元の食材での手料理  どれもおいしかったですよ    私たちだけの酒席   気を使うこともなく ゆっくりと過ごせました






     こんなワインの差し入れも・・・・





     やっぱり女性は甘い物がほしいのね      お抹茶セット 300円    これはいつでもあるそうです



      すごく楽しい時間でした    ワンダーランドいつまでも・・・・永遠だったらいいのにね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂口記念館  頸城区 | トップ | 写経と瞑想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事