みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

一月の読み語り

2017-01-25 08:40:02 | 



   上越市高田  旧今井染物屋さんにて  読み語りの会 二回目


   講師のK子さんが 短い絵本のあと   私の「とも君のトマト」を読んでくれた


   なんだか恥ずかしくて 緊張。。  定員6名+見学者もいれて いっぱいの部屋


   お餅の焼ける 香ばしいにおいのなかで 幸せな時間





   前日には 座布団作りのワークショップもあったそうで  かわいい座布団が敷いてありました


   前回に続き 「いやといったピエロ」を みなさんで読みあい  少し感想をいい


   次回にやりたいことなど 話し合った  参加者の多くが読み聞かせ経験者。。グループを超えてのつながりももてたね




   おやつは セキさんが作ってくれた ぜんざい。。  鏡餅入り。。 香ばしいにおいはこれだったのね!


   写真とるの忘れたんだけど  トマトのはちみつ漬けもあったのよ  来月は2月19日 午後一時半から
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車好き? | トップ | 本能寺ホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事