みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

ワンダーランドのこと

2019-05-15 08:34:52 | 日記


   11日の午後三時から  頸城区希望館の図書コーナーにて    ワンダーランドのえほんの時間がありました


   この日は図書館こどもまつりの日でもあり  しおり作りの工作もありました


   ワンダーランドは読み聞かせのあと    大きなカードをぬり絵でつくろう!をやりました





   のはらうた  コッペルじいさんのひとりごと  などの挿絵コピーを選び 色をぬります





   こうゆうのって 性格がでるんですよね    ぬり始めるとみなさん 入り込んじゃって。。   みていて楽しかったです





     完成すると嬉しいね        最後はみんなで記念写真    思い出にのこってくれるといいな。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガテンボーイズ公演 | トップ | かんずりが入ったカップ麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事