みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

赤倉温泉街をぶらり

2019-05-09 08:37:54 | 旅行



    赤倉に着いて お宿で一休み     ふるや旅館さんです    なんだかシーンとしている





    一休みしたあと  旦那さんはお風呂    私はぶらぶらとお散歩    あんまり人はいません


    面白そうな建物を見つけては パチリ。。   廃屋になった旅館   レンタル・スポーツ店が目につきました





    コンコン通りというところへ入っていくと   こんな飾り    そうね この日は 子どもの日だったわ





    りっぱな鳥居





     なんだか神秘的な場所   夕日も輝いていてね    お参りしました






      そして見晴らしのいい 足湯     この写真を撮っているとなりでは 外人さんがネイティブな言葉で会話していました


      すし忍者というお店にも 外人さんがいたし   多いんだね   観光客かしら?   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いもり池 | トップ | 楽しい夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事