みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

茂忠ライブ

2019-12-02 09:05:02 | ライブ



   11月29日 金曜日の夜   ずっと待っていたライブに行きました


   小坂忠さん  鈴木茂さんのライブ    高田世界館にて 午後7時より





    仕事終わって行ったら 行列・・・・その向こうに何やら キッチンワゴンが・・・





    うどん屋鶴越さんです    ワゴンもやるんだ!  働き者だなあ・・・





    さっそく 台湾料理のどんぶりを購入    名前なんだっけ?  ろーはー・・・だっけ?


     ごはんの上に鶏肉そぼろ 野菜がかけてあり  卵がひとつ    味は うーーん  スパイスがアジアの味  卵は超しょっぱい  これが台湾の味なんだと思いました





    行列に並んでいるとき   リハーサルを終えた  鈴木さん  忠さんが歩いていくのに遭遇。。   ラッキー





     ステージの様子です   ライブの前に 全員での記念写真あり   高田世界館10周年記念ライブ    おめでとうございます





     鈴木茂さん     ほんわかした雰囲気    ギターはすごかった





      小坂忠さん    大病したのに 声の迫力はすごかった    お元気そうでなによりです     なんだか感極まってしまう





       ベース     AAAのサポートもされているとか・・・・すごいわ   世界館につながっている人ね





      いい感じ    MCも面白かったし     中野督夫んとの完熟トリオの話もでました    懐かしいな






       グッズ販売もしていたので    鈴木さんのお財布をゲット






       楽しい夜でした     ライブ友達にも会えたし   姉さんたちにも会えたし     思い出いっぱいのライブでしたよ


       くまさん   スタッフさん   ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化粧品 | トップ | ジョーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事