みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

直江津に焼き菓子の店ができたよ

2022-03-30 08:58:54 | 直江津


 新しいお店情報です  直江津の中央一丁目?かな

 焼き菓子のお店 a.ha.akaneさんです

 信金の並び あかねちゃん弁当のお隣で 昔はアオイ美容室だった場所

 駅からも近いです 駐車場も近くに数台確保してあるとのこと

 私は実家から徒歩圏内なので行ってきました



  中はおしゃれな空間  古いと新しいが同居?!

  細長い町家ですね  来月から本格的なスタートとのこと
 
  若かりし頃 アオイさん言ってました 赤いドアの美容院

  その面影はまったくありません。。

  あかねちゃん弁当と akaneさん・・・何か関係あるのかしら・・・




  美味しそうな焼き菓子がいっぱい。。 いいかおり

  はちみつスパイスナッツタルトを購入  あとはアップルパイも・・・

  紅茶を入れて 少しづつ食べました フルーツがみずみずしくて 口の中でとろける

  アップルパイはシナモンがたっぷり。。 中のアップルだけビン詰めで欲しいわ。。

  おいしかったです   また行きたい



  屋根瓦の修理が終わりました  すぐに直してもらえて嬉しかったわ

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の日 | トップ | 映画観賞会例会  27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直江津」カテゴリの最新記事