みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

松之山温泉 滝見屋

2018-10-31 08:39:50 | お店



    お昼を食べに連れて行ってもらったのは   湯山から近い 松之山温泉の駐車場すぐの  滝見屋さん


    10年振りくらいかな・・・・あんまり変わっていない店内   ジャズのレコードいっぱい!


    メニューに迷ったけど   これにしました


    あったかいお蕎麦と天丼のセット      おいしかった   このお店  湧き水を使っているので お水がおいしい。。





     食後のコーヒーもおいしかった     以前来ていた時は 黒糖を出してくれたけど  今回はふつうの砂糖だった。。


     春になると山菜の天ぷらがおいしいそうです




     ここのマスター  かなりの趣味人らしいですよ    おもしろいお店です    T姉さんありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドローイングの現在 | トップ | ガテンボーイズ  公演  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事