みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

オセロ会

2022-12-09 09:40:33 | お茶の時間


  先日はお久しぶりに オセロ会に参加してきました  冬にしては暖かくいい日だったな

  参加者は五人   いつもの世界ノトナリにて まったり時間

  しかし みなさん口では 雑談・・・日々の事などをしゃべりながら

  目はしっかりと オセロ盤の上に注目   この緊張感 ああ久しぶり!!


   私はこの中では強いと言われているのです    意外・・・家ではさんざん馬鹿にされてたけど 下手だって。。

   どっちかというと 角を狙うよりも 平面の一番端を一直線に取っていくタイプ。。

   結果  二戦 二勝    イシシ。。。

   チョコレートの差し入れを頂きながら  いい日だったなと思う時

   みなさんの元気な顔が見れてよかったです   次回まで 腕磨いて待ってろよ! 笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川野楠己氏 | トップ | 別れの朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶の時間」カテゴリの最新記事