PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

微罪

2009年05月12日 22時13分25秒 | Weblog
当たり前に なってくのが 
心強い 夜もあるし
寝息に背中 
向けて別の 
誰かと そっと
恋も してる 微睡 madoromi・・・ 

携帯チェック 抜き打ちして
仕返ししたい 夜もあるし
疑われない
Wスケジュール
指輪 はずして
うわ目づかい 微酔 horoyoi・・・

いつもと同じじゃ退屈よ
私は毎日 違うのに
安心してる 
あなたの寝顔
悲しいのよ 微震 tomadoi・・・

           私 なんなの 
           私 なんなの 
           無数の 微傷 kasuri-kizu 

好きじゃなくても 愛されたい人もいるのよ
NOと言えないほど 夢中にさせてみたい
どんなに好きでも 言えない人もいるのよ
アブナイ「賭け」より 失いたくない・切なさ

           *                  

妙にハイ・テンションで
正解だと 思ってみたり
ゆすっても起きない
夜は 急に
物足りなくて
ネット してる 微風 sukima-kaze・・・

小さなことが 死ぬほどイヤ
別れたくなる 夜もあるし
どうせなら
お得なサヨナラ
計算もする 微吟 hanauta・・・

いつもと同じじゃ溜息よ
心は毎日 違うのに
安心してる 
あなたの寝息
憎らしいのよ 微増 iradachi・・・

           私 なんなの 
           私 なんなの 
           無数の 微声 tsubuyaki・・・ 

足しても掛けても 満たされない相性なのね
NOと言えないほど 夢中にさせてみて
報われなくても 溢れさせる人もいる
視線と声だけで 幸せになる・切なさ

好きじゃなくても 愛されたい人もいるのよ
NOと言えないほど 夢中にさせてみたい
どんなに好きでも 言えない人もいるのよ
アブナイ「賭け」より 失いたくない・切なさ

           私 なんなの 
           私 なんなの 
           あなたは 気づかない

           * 
           * 


最新の画像もっと見る