PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

呆・厭・怒・他

2008年12月06日 00時06分27秒 | Weblog
      ◆ 浮雲の人 おのが行ひ思ひかね  
                    いかでか先の世を知らまし

      浮雲のように頼りない人は 自分の言動も判断できないで 
      どうして先の世(に役立つこと)をが分かるだろうか。
      (いや、分かるはずもない。)                   

      自分のしていることの意味も分からない人に、未来政治などできない。
      揃いも揃って、おそまつとしか言いようが無い。             
                                              

      ◆ 根 断たず 崩れに崩れてゆく 大和
                    陸地ゆさぶる蜂起の日ぞ呼び

      諸悪の根源を断つこともせず 
      (眼力のない人が、あってはならない道を通すので)
      国が見る見る崩れ落ちる この様よ。
      大地を揺さぶるほど大勢の人々が一斉に行動を起こすような        
      恐ろしい未来を、近くへ近くへと呼んでいるのだ。

      「何をすべきか」が分からないだけじゃなくて、
      「やってはいけないことは何か」まで、分からないんだな・・・・・。
                                             

      ◎ Incoherent,
           Stupid Guys Burn the Cribs of
               Coming Ages
                  ↓
      (頓珍漢なオメデタ野郎たちが、後世のベビーベッドを燃やしている。)

      日本人の未来を育てるつもりがない奴は、辞めてくれ。
      (キ●タマまで金で売ったのか、お前らは。)
                                       
      もし日本中が、あの人たちの望むように他国になったとして、
      日本を占拠する他国人たちは、
      どの面下げて、この地で幸せになるつもりだろう。


======================================

      ◆ 暦koyomi 果つ 住宅街に シクラメン           ( =´ω`= )
                     
      ◆ 笑い声する方を ふり向く 新しい笑顔          (*´・、ゝ・ )                     
                     
      ◆ へこむ度 かぞえよう感謝 温まろう            (ノω・`。)                                       

最新の画像もっと見る