PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

Lascas(棘) ~ 旅人と少年 ~

2008年12月15日 01時42分03秒 | Weblog
鴎が唄った
Gaivota cantou
隣の港が ついに閉鎖されたぞ~
Porto vizinho estava afinal fechado

        観光の穴と呼ばれてた町に
            見知らぬ大人が つめかけたよ
               少年は旅人に 略図を書いてと頼まれた

        旅人が残していったもの 心に暗い Lascas


鴎が唄った
Gaivota cantou
軍が民間地を買い占めたぞ~
As forças armadas compraram o chao privado        
 
        通行許可を見せる場所は近い
           お姉ちゃんは ある日変わっちゃった
               少年は旅人に 裏道を教えてと頼まれた

        旅人が残していったもの 心に深い Lascas


鴎が唄った
Gaivota cantou
大人たちは子供たちを守れ!
Adultos protegem as crianças

        震える大人たちと乱暴な大人たち
            警察が探しても 弟はいない
               少年は旅人に お菓子をあげると誘われた

        旅人が残していったもの 体に黒い Lascas  

        旅人が残していったもの 心に深い Lascas
               

最新の画像もっと見る