PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

埼玉県周辺・注意マップ

2014年06月08日 18時09分51秒 | Weblog
======================================================

2014年6月の埼玉県ニュースから
考えられる注意線・注意ポイントの一例は
上図の通り。
充分気をつけてお過ごしください。

======================================================

■あなたは予告を受け取ったか
■政界終了への歩み?
  ・それは「人形劇」のように。

■今起こっていること

  ・「主権在民」
  ・「人権」
  ・「プライバシー」
  ・「伝統」
  ・「常識的に存在していた各種規律(規約)」

などなどを今、破壊・書き換え・ユルユルにしています。



破壊された状況を「常態化することによって、
そんな世の中しか知らないで育った人々が、
また、イチから血を流して、
何かを創り得る為に、歴史をなぞり、
確立する(かのように色々記録されてゆく)訳です。

もしも人間の段階が、現在「3の世界」だったと仮定した場合、
この「3の段階までの歩み」を、
破壊して、
また「3の世界までの歩み」を、ゼロから繰り返すのです。

一部の人々は、もう失敗しない。
次に何が起こるか知っているので。

神さまのように完璧な経済活動や、
経済活動に役立つ救済活動などをします。

しかし、多くの人々が、
それを知っていたり、それを先んじて行うようなことは、
カレラから見て、許されることではないのです。

ですから、
カレラがヨシとした人々にしかチャンスは与えられない。

かつての、
「明日は社会で成功者になっているかも知れない」
という、真正直な、熱い、公平な希望の世界は、もう終わったとも言えます。

殆ど・多くの事が、スケジュール表に則った展開であり、
それに沿った成功や失敗や幸福のようなニュースや悲劇のようなニュースが、多くの時間と行数を独占して広報されます。

(その一方で、国が国として、民族が民族として、地域が地域として、賢明な存在であり続けるのならば、チャンスを得る為の、重い扉の細い道が、誰にでも有るでしょう。)

 ところで、「3の世界(仮)」を破壊する為に、
「3に到達するまでの道のり」を知っている人々を
無差別に、大量に、口封じのように殺してしまうことについて、
あなたは、どう思いますか。

 また、何もない私たちが、憲法で保障され、世界で認められている筈のあらゆる権利までも失い、しかもその状況を常態化させられようとしていることについて、あなたはどう思いますか。

 このようなことを是正したり、国や世界や地域にモノ申して闘ってくれるような職業が、本来、「政治家」であり、「弁護士」であると私は思っていましたが、あなたは、これについて、どう思いますか。

 私の目には、今の日本は、政治家が憲法違反を積み重ねているようであり、弁護士界は押し黙ったままで、社会正義や社会の均衡を示すべき見解なども世に出ることもなく、ただ(裕福でない)国民が捨て置かれているようにしか見えませんが、あなたの目には、どう映っているのですか。




 以前も書きましたが、私は改めて問いかけたいと思います。
 「理由が有ったら殺しても良いのか」と・・・。

 身近なところで、「いじめ」についても同じことが言えます。
 「理由があったらイジメても良いのか」。

 これらは、言葉を変えると、
 「理由があったら、犯罪を犯しても良いのか」
ということです。

 あなたは、これについて、どう思いますか。


======================================================

■背後ナンバー
■ドミノ

======================================================

■日本に仕掛けられた(仕掛けられる)
     罠・罠・罠・・・・・・

■それでも国民は
 おめでたいままでいられるのか。

======================================================

【6月の新聞から】

144,29,55,28,62,14,38,
222,242,422,444,
67,44,13,22,
331,511,26,15,42,82,

======================================================

■世界中の、主に中国国籍を持つ、中国を愛する皆さんへ

以前にも書いたことなのですが、
『中国』という国名が使われるニュースには、
"様々な要素"が含まれていますので、
これからも、共に、よく観察して行きましょう。

その際、(これもまた以前から書いていることですが)
「ひとつの中国」というキャッチフレーズが、
中国本土にとって、特別な意味を持っていることを
念頭に置いて考えましょう。

私の中のイメージは、このようなものです。

窮地において---
   足元に連続的に落とし穴が掘られており、
   天からは、くもの糸が垂れている・・・。
   
   落ちないように走り続けなければならない。

   走り続けなければならないから、
   (立ち止まることが出来ないから)
   くもの糸を切らないような繊細な力加減では、
   なかなかそれを掴めない。
   
   言い方を変えますと、
   「いつも両極端を観ている国」とも言えると思います。

   また、別の例えを出しますと、
   私たちは、目次のない本の最初の数ページで
   ちんぷんかんぷんになって、先に進めない、とします。

   その時「中国」は、その本の中の、遥か先の、
   流れで言うと、「転」の辺りに、永く在ります。

   私たちより全然先に居て、
   私たちの知らないところで闘っているのです。

   本の最初の数ページでウロウロしている私たちと
   同じ本の中に、中国は同時に存在していますが、
   私たちは、その経過を読んでいないので、
   突然後半から切り取られた何かを見せられても
   多くは、その意味を正確に理解することが出来ません。

   私たちは読む側であり、中国は、登場人物です。

   この例え↑が、相応しいかどうかは判りませんが…。

   少なくとも私たち日本人から見て、
   中国の外交が難しいのは間違いありません。
   そして非常に高度であるように私には思えます。
   (だからこそ判りにくいとも言えます)
   
   中国政府の外交はまた、
   ロシア政府の外交によって解けたり、
   ロシア政府の外交が、中国政府の外交によって
   解けたりもします。
   (他の諸国の外交と重ねても良いのですが)

   例えばウクライナの件です。

   あなたはどのようにそれを受け止めているでしょうか。

   それは日本に対するメッセージでもあり、
   どちらに転んでも最悪と最善が待っている、という
   難しい選択の時が準備されている可能性を思わせます。


   また、日本が欧米側と共に、「ロシアに制裁した」という形を取った(取らされた)ことで、カレラに大嗤いされているかも知れません。

 もしもカレラが嘲笑っていたならば、その理由は、こういうことかも知れません。

 「ゆくゆくロシアに併合されることで、『自治区→独立』という、存続の道もあったのに、ロシアに制裁したことで、日本は生き残りの手段を、自らの意志で一つ、捨てたも同じ!」・・・・・・・。



   (さて、ウクライナの件、日本に置き換えますと「北方領土」若しくは「北海道(全道)」でしょうか…。

   しかし北海道も、「13」程度に分けられる可能性もあり、
   しかし「4」かも知れませんし「7」かも知れませんし、

   北海道の行政がどこまで外交的な防御力を持っているのか
   私にはなかなか感じ取れませんが・・・。

   もしかすると、知らぬは道民ばかりなり・・・
   ということで、
   国際的に
   すべてはお膳立てされているのかも知れません・・・。

   さて、
   アイヌ問題が表に出るほど、外国人が上陸します。

   いつの間にか、アイヌのアの字もないような人々が
   アイヌ民族を名乗って税金で護られているようなことも
   ・・・起こり得るだろうと思います。)

話は逸れましたが、日本と中国がガッチリ手を組むような関係に-----なって欲しくないと考える勢力は、世界に少なくありません。

 日中が滅ぼし合ってくれればカレラにとって面白い見世物です。
 (それは、ロシアでも台湾でもモンゴルでも北朝鮮でも韓国でも・・・黄色人種が滅ぼし合うのならば、カレラの手間が省けて大歓迎でしょう。)

 このことを念頭に入れて、民間人の間では、互いの文化・伝統に敬意を払えるような、節度ある協調関係を、それぞれの国で創ることが望ましいと私は思います。
あなたはこれについて、どう思いますか。

 私たちは、中国や、北朝鮮など(特に黄色人種のイメージの濃い国)が、いつも損な役回りをしているかのように見えないような国際関係、また武力制裁や経済制裁などを受けて悪者扱いされることがないように外交関係や国際関係について注視していきましょう。

 また最後に、以前も書きましたことですが、中国国民の皆さんが自分たちの手で祖国を潰してしまうことがないように、暴動の起きないように、と願っています。

 もしも収拾のつかない事態を招きましたら、海外から多くの勢力が、多くの名目で、長期に渡ってそこへやって来て、そこから国内の別の場所へも多くの勢力が、長期に渡って行けてしまうような理由が、次々と作られていき、国土は踏み荒らされます。

 そして街並みは変わり、海も砂浜も山も川も変わり、国土が変わり、法律が変わり、文化が変わり、言語が変わり、伝統が変わり、地域独特の人々の風貌も代わり、食べ物が変わり、地名が変わり、風の道が変わり、病気が変わり、医療が変わり、教育が変わり・・・
それらの過程で凶悪犯罪が増え・・・。

 何度も中国が、今まで経験してきた長い嵐のような日々が、再度また中国全土を重々しく吹き荒れるかも知れないということについて充分注意して、暴力以外の手段を模索して、そして中国国民によって支えられる中国で在り続けられることを、祈っています。

======================================================

■陰陽師、神官、高僧、忍者、霊媒師・・・の方とその血筋の方
 「3の世界(例)の科学」が極みに達したと思う勢力、それを手中に収めたと思う勢力は、子供たちや悩める人々をオカルト的に心理学的に操縦してゆきます。
 この時、日本においては上記タイトルの人々は、カレラにとって煩わしい存在となります。
 それぞれに対してどのような仕掛けが為されるか、ということについて、それぞれに推考して対処するなりしないなり、決定しておくことが望ましいように思います。
 

■3が一組、一組が2
■2021年が70
======================================================
60,48,68,
======================================================


■「21」が「29」であったり「92」であったりする時
■・・・転写・・・

======================================================

私はアセアンの中に、熱い涙が流れるのを見ました。
日本から、「ありがとうございます」。






最新の画像もっと見る