PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

破滅という名の女

2010年05月29日 17時26分37秒 | Weblog
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



           真面目の何が 面白いの
           欲望まで 取り上げるの

           一体いつ 
           幸せを感じればいいの

           手っ取り早くて 構わないワ
           『悲劇』という名の あの娘だって
           権力に愛されて 今はスターよ

           頼りない記憶の民族ダンス
           穴が開くほど 良く見てよ 

           ねぇ笑ってよ あたしを
           笑って

           泣けるまで

           どうせ 本物など 
           どこにも有りはしないのよ 坊や

           --- 乾杯 ---

                     *
                     *

           死んでみたいわ 抱き合って
           最期ぐらい ドラマティックに

           あの夜から 
           町中 鍵をかけたままよ

           ヒステリックが 燃えてる感じ
           『破滅』という名の あたしだって
           『憎しみ』に愛されて 着飾ってる

           騙されて塞がれた くちびる
           気づいても止められないの

           ねぇ嗤ってよ あたしを
           嗤って 

           泣けるまで

           どうせ 運命など
           どこにも有りはしないのよ 坊や

           --- 行きましょ ---

                     *
                     *

           生き方は もう選べない
           あたしは此処に 流れ着いた

           一体なぜ
           みんな見て見ぬふりをするの

           死に方以外は 教わってない
           『絶望』という名の あんただから
           あたしたち似てるわ 傍に来てよ

           遠い風習の ウェディング・ベル
           ドレスのような下着になって 
           
           ねぇ見つめてよ あたしの
           心まで 

           泣けるまで
                         ねぇ こっちへ来てよ
                         抱きしめて 

                         愛っぽく。
                     *

           どうせ 説教など 
           誰にも出来はしないのよ 坊や

           --- 誰にもね ---
           
                     *
                     *

最新の画像もっと見る