PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

さよならスキップ

2009年04月06日 02時09分56秒 | Weblog
           別れ話を 切り出すのは
           みんな 苦手ね 
           想われるのが 重くって
           逃げてた季節 
           ちょっぴり 悔やむの

           いっそ 嫌われたくて 
           さっぱり 忘れられたくて
           理不尽に 誰かを 傷つけてきたの 

           でも 今は 
           愛される よろこびも 知ったの
           素直に 甘えて 自由でいられる
           やっと 乱暴な幼さを 卒業したの
      
                静かな 休日の住宅街を 
                バス停まで 急ぐ坂道
                新しい 私で 恋をするわ
                春らんまん 心スキップ 

                       *
           
          自分から好きにならなくちゃ
          愛せなかった
          好きになったら 辛くても
          幸せだったの
          充実してたの

          うまく 行かない時ほど
          燃えたの 夢中になったの
          その為に 誰かを 傷つけたとしても

          でも 今は
          言われてきた 言葉の意味も 分かる
          酷いことをした 自分も悔やんでる
          ちゃんと 愛されていたこと 感じているの          
           
                どこかで 季節はずれの風鈴
                    アナタが呼ぶ 遠い夏の日・・・

                振り向かない このまま 恋をするわ
                もう捨てたの 心残り

                振り向かない このまま 忘れてゆくわ
                幸せになってみたいの
                               (さようなら アナタ)

                新しい 私で 恋をするわ
                春らんまん 心スキップ 

                       *
                       *


最新の画像もっと見る