PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

11月の危険日

2013年11月02日 20時36分53秒 | Weblog
============================================================

《11月》


◆日本が、
他国本位、損得勘定のみ、私的な価値観・シガラミ、諦め、
近視眼的、惰性などで、「決定」「発表」してはいけない日。

(同時に、「日本潰しの勢力」が誇示する可能性の高い日)

2日、11日、20日、26日、29日。

「日本潰しの勢力」に"発表"させないことが大事。



◆南方に在る"北方からの勢力"または
 南方に在る"西方からの勢力"または
 メディア系テロリズム系外国勢力など。

7日~9日、17日~19日、27日。



◆"金遣いの荒い勢力"と"プロの殺し屋"のような勢力。

1日、2日、4日、5日、
10日、13日、23日。


============================================================

※ 安全な日は一日もありません。


 しかし日本の目覚めを心待ちにしている勢力、
 今も日本を擁護してくれる勢力、
 日本の力添えを必要としている国々があります。


============================================================

■「輸入」と「日本人滅亡」

 製品に、何が入っているか、もう判りません。
 昨日まで安全だったから今日も安全だとは限らないので、
 日本は、純日本企業による日本製品完全版によって
 国民が安心して安全に生活できるように、
 本来の「ものづくり大国」に戻ることが重要。
 それをせずに観念的経済を転がしてばかりいると、
 みんな殺されてしまいます。

■「大衆迎合政治は危険」?

 今の政界は「日本国民」の意見は聞かない。
 (「外国国籍の住民」「一時的滞在者」の意見は良く聞く。)
 ∴「大衆に迎合する政治」は行われない。
  (あたかも大衆の意見であるかのように多く取り上げられる
  ものは、主に政治的なイベントであり、
  『外国に利益をもたらすための政策』の
  成立の為のアリバイ作りとして露出されている。)

■公園・植物園の作り方

 日本独自のもの、その地方独自の物、
 古い文献に在る伝統的な植物などこそ
 護り、増やし、
 外国からの頂きものなどは、増やさないようにする。

■鳥取の白タヌキ→他県の動物園へ

 「見世物にすると可哀想だ」とか「野生に返せ」という苦情が
 殺到して他県の動物園に引き取ってもらったとのことですが、

 野生に返さなかったのは、賢明と思います。
 今、野生に返しましたら、銃殺されていたでしょう。

 (引き取って下さった動物園は、
 それが鳥取で発見されたということを表示していただき、
 殺されないように注意していただければと思います。)

 そういえば日本には、昔から、
 神の使いとされる白い生き物が、必要性のある時代に、
 何かを伝えにやって来るようです…。

 ところで、
 「苦情が殺到する」という時、気をつけなくてはならない。
 
 それは数々の企業が
 長年の看板商品を作り変えて駄目にしてしまった時と同じように
 政治的な圧力による苦情行為の場合が殆どです。

 特に今は、

 「日本人を喜ばせない」
 「日本人の好きな事・人などを日本人から取り上げる」
 「日本人を絶望とストレスの中に浸し込む/希望を与えない」
 「日本人に跡継ぎを作らせない/消滅・滅亡させる」
 「日本人を苦しめる/(苦しめる為に節電させる、など)」


          よく、「脱原発」の人が、
          「原発が稼働していないくても
          何も困っていないじゃないか」
          と言いますけれども、
          北海道は、
          冬に、6%節電を強いられます。

          (それに、
          北海道だけ、
          最低賃金と生活保護の逆転現象が
          解消されませんでした。

         これらを私は「道民いじめ」の
          代表的なものと考えます。)


 「日本人の大事にしているものを日本人から奪う」
 「日本人に徒労を与えて実らせない」
 「日本社会を不適材不適所にする」
 「日本を世界の笑いものにする」
 などなどがテーマになっていますので、

 このような精神によって
 政策も強制され、
 事件が作られている、
 或いは、CMや番組が作られている、
 ということを念頭に
 社会を観察するようにしてください。


■日韓・請求権協定を否定するかのような韓国裁判所の判決

 解決済みの賠償問題が
 韓国の裁判所の判決により、
 韓国人「個人」から日本企業に賠償請求することが可能に。

 →「韓国」という国名は、
  「日本潰し」や東南アジア攪乱の「センター」のひとつ。
 
 しかしこれが韓国国民の意志と必ずしもイコールではありません。

 韓国国民も、
 外圧に覆われた冷たい政治によって長く苦しめられているのです。

 もしも韓国が、朝鮮民族の英知で純粋に運営されるのなら、
 南北の憎しみも解け、
 世界に通じる心豊かな半島政治を作るものと信じています。

 一日も早く、
 そうなれる環境を整える為にも、
 日本は「東アジアに戦争を持ち込まない」という強い意志を、
 東アジアの国々と、何度でも確認し合うべきです。

============================================================

◆「核問題で日本人が頓珍漢になっている」と
          中立的な諸外国から思われる事例


《例1》

 例えば、
 仮に、

 核兵器に反対する団体が
 「ノーモア・ヒバクシャ」という看板を挙げて
 抗議運動をしていたとします。


 なぜ、
 「ノーモア・ヒバクシャ」と
 カタカナ英語でキャンペーンを張るのか。


 米国に原爆を落とされたのに、

 わざわざ「カタカナ英語」を使って、

 しかも訴えている相手は「日本人」・・・。

 ・・・だった場合には。


 これは、
 諸外国から見て、
 日本人の頓珍漢ぶりを示している一例となります。
 

 このようなことを避けるためには、

 「日本語で日本人に訴える」か、

 「(カタカナでなくアルファベットの)英語で米国に訴える」か、

 どちらかにするのが妥当でしょう。


 あなたは、これについて、どう思いますか。


《例2》

  以前にも触れたかも知れませんが。

  懐メロ系歌番組で、
  大勢で「鉄腕アトム」を唄っている時、

  日本人は、

  「ワクワクさせてくれた懐かしいアニメの主題歌を
  出場者がワイワイとみんなで唄いながら
  思い出を共有し合っている楽しい時間」

  ・・・が
  お茶の間に流れている・・・と思っていると思いますが、


 みんなが楽しげに唄っている後ろでは、
 黒人白人のバックダンサーが
 「鉄腕アトム」のキメゼリフ的歌詞の部分で
 みんなでニッカリ笑って筋骨隆々のガッツポーズを取って、
 カメラがそれを抜く
 (前方の歌手列よりバックダンサーを映す)という
 終わり方をしたりします。

 
 「日本が悪いから、原爆を落とすことによって
 日本の進撃を食い止めて
 戦争被害者の数を
 それ以上増やさないようにしたのだ」
 
 というような考え方を持っている人々からすると、
 
 「鉄腕アトム」+「米国人を表すダンサーのガッツポーズ」
 によって、
 「米国の核攻撃とその威力を讃える歌」になるわけです。


 しかし日本人はそんなことを考えもせずに、
 ただニコニコと「アニ・ソンを唄ってます」という有様です。
 

 この日本人の姿を諸外国が観ると、
 「日本人はバカなのか?」となります。


 「自分たちの仲間や家族や同民族が大量に殺されたのに
 殺した相手をニコニコと、みんなで唄って讃えているぞ」
 
 「このひどい演出に誰も何も感じることなく変更されもせず
 放送してしまう日本とは、頭ダイジョーブなのか?」

 ということになるのです。


 「日本とは、サムライの国。」

 先の戦争での勇ましい戦いっぷりを聞いている人々も多く、

 「柔道・剣道・空手などの武道を通し、
 男という男はみんな戦いのいろはを身に着けている、
 しかもちょっと前までは
 飛ぶ鳥を落とす勢いの経済成長を成し遂げ、
 世界のあちこちで礼儀正しく人道支援を行い、
 どんなすごい国なんだろー・・・。」

 と思っていた国々もあったのですが、
 この、
 日本の、核に関する頓珍漢ぶりを見て驚愕し、

 「被爆するとは、なんと恐ろしい経験なのだろう・・・。
 サムライをこんなにバカにしてしまうんだ・・・。
 核を持った方が勝ちだ。」

 となってしまうのです。

 
 そして、
 「日本に対して核攻撃をすると、戦勝国になれる」と
 誘い水を巻く勢力が…。

 日本はその度に「地震だ!津波だ!天災だ!」
 と言っているだけなので、

 「もうここまでバカなら国として扱う必要がない。
 闘う気もないどころか、
 攻撃されたことすら判っていないじゃないか」


 という段階を経て・・・・・。


 まぁ、ここから先は書きませんけれども。

============================================================


 ですから、
 総入れ替えをするくらいでないと、
 国民の為の政治は行われません・・・。

 そして、総入れ替えどころか、
 第二の北朝鮮になるべく、
 独裁政治の為の基盤を作ろうとしています。

 (↑これを防ぐ為には、総理大臣をコロコロ変えること。)

============================================================

いつでも、
台本に飲み込まれない為の手段はありましたし、
今も、
これからも、
それは有ります。

やる人・やる政党が存在しないだけ。です。


============================================================

沖縄県・宮古島方面を基準にした、
注意点・注意線の一例は、上図の通り。

(沖縄県の皆さん、のみならず、
南に話題のある時は北海道・東北地区も)

充分に注意するようにしてください。


                      






最新の画像もっと見る