PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

いまだお茶くみに悩む女子

2007年12月19日 02時04分58秒 | Weblog

女子  「うちの会社小さいから
     一日中お茶淹れてるようなもんよ。
     あ~あ。一体一日何杯淹れてるだろ~。」
俺   「お茶って商談にはすごく大事なんだよ。
     俺は先方の会社で淹れてもらったお茶は
     女の子の前ですぐ飲んで、
     今日のお茶はウマイなぁ!って言うんだ。
     それで雰囲気がパッと明るくなるよ。
     その後の商談もうまく行く。」
女子  「それってナンパぢゃん。」
俺   「そんなことないよ。
     女性だって、むさ苦しい男に
     "ただ淹れた"お茶をドカンと置かれるより、
     にこやかな女性に、心を込めて淹れたお茶を
     ソッと置かれる方が、気分いいし、ウマイだろ。」
女子  「自動販売機みたいなのでイイぢゃん。」
俺   「ん~・・・。まぁ、そうだけど。
     俺が女だったら
     女性の特権だと思ってハリキルけどなぁ。」
女子  「忙しいのにお茶くみやコピーなんて
     やってられないわよ。( ̄^ ̄)フン。」
俺   「うぅ~ん・・・(・ω・` )・・・。」

     - 翌日のメール -
「今日は"美味しくなぁれ"って心の中で言いながら日本茶や
コーヒーを淹れてみたら、色がきれいに出たよ。
みんなの好みを知ってるのは私だけだから、心を込めて
淹れることにしたんだ~。ありがとう!」

                  (T∇T(_ _(T∇T(_ _ ) ♪

最新の画像もっと見る