PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

コスモス坂

2007年10月14日 19時22分58秒 | Weblog
コスモスの ゆるい坂を 今年も ひとり上る・・・

   高速を飛ばして たずねた静かな田舎町
   丘の上の 駐車場から ひとり・・・

   君のお母さんが 入院して
   君の代わりに 親孝行してきたよ
   もうそろそろ 忘れて下さいと 
   寂しく笑った目元が 君とよく似てて
   お母さんの 目を通して 君が見てる気がした
       胸がつまる優しさを 今日もたくさん頂いたよ
       忘れるなんて 無理なことだけど
       僕に会うのは・・・ 君のお母さんも・・・
       本当は・・・ 辛いのかな・・・ 辛いのかな・・・
       ・・・どうすればいい?・・・

コスモスの ゆるい坂を 見下ろして ひとり語ろう・・・

   君はお父さんが 苦手だと 
   言ってたけれど 今は仲良くしてる?
   君の弟 会社が倒産して
   東京に出て来たいって 僕に言うんだよ
   お母さんが 独りになっちゃうから・・・ 返事に困った
       胸がつまる優しさと 流せない涙を抱いて
       君がいなくなった この数年間で
       僕は変わった? 僕は変わった・・・
       もう一度・・・ 逢いたいよ・・・ 逢いたいよ・・・
       ・・・君に逢いたい・・・

コスモスの ゆるい坂を 今年も ひとり帰る・・・

   高速を飛ばして 離れてく 君の故郷が・・・
   バックミラー・・・ 涙の奥に・・・ 消える・・・


最新の画像もっと見る