PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

恋は足踏み

2009年09月07日 16時58分03秒 | Weblog
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


      ※ 私のこと 好きなら
         どれくらい好きか 教えて
         私のこと 好きなら
         どこが好きなのか 教えて

      ほんとはね
      そう訊いてみたかった
      少しは 
      あなたのことも 私のことも 
      分かりそうだから
      ラララ 
      打ち明け話の 決め手は 誠実ね
      ふざけた感じで 笑ってちゃ
      恋は足踏み

                ほんとはね
                気になる人がいたの
                今のとこ
                プラス・マイナス=ゼロの片想い
                内緒で揺れてる
                ラララ
                あなた次第の 決め手は 情熱ね
                諦め良すぎる 背中なら
                恋は陽炎

      ほんとはね
      好きになってくれたから
      グラグラ
      あなたに興味 湧いてくるのよ 
      どんな人なの?
      ラララ 
      結び合う気持ちの 決め手は 行動ね
      考えて過ぎてる 横顔に
      恋は足踏み

      ~ ※ ~  
      
                ラララ 
                打ち明け話の 決め手は 誠実ね
                ふざけた感じで 笑ってちゃ
                恋は足踏み
                
                   

最新の画像もっと見る