PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

ハーバーライト

2007年11月10日 05時01分23秒 | Weblog
暗い 海原に Harbor light 遠く
たぐり寄せたいの 運命の糸 赤い糸 
   切らないで
     言わないで
       嘘でもいいから
昨日と同じ あなたのままで 甘えさせて
   腕を組んだまま
      時間を止めて
         夢でもいいから

通り過ぎてゆく Harbor light の前
出会ったばかりの 恋人同士 楽しそうね
    訊かないの
      責めないの
         答は夜の中
※ 肩を抱いて いつものように 甘えさせて
    どうかしていたの
      言い訳にもならない
         言い訳させてね

隣に居るのに Harbor light 遠く
胸の中 後悔 瞳に溢れて 止められない
     訊かないわ
       責めないわ
          わたしが悪いの
「愛してる」と もう1度だけ 言って欲しい
    胸にもたれたまま
       このまま居させて
           離さないでね

「愛してる・・・」 あなたの言葉
    わたしを 抱きしめてくれたの

          ~※~

突然 わたしの手を取って 
    あなたが はずした
         思い出の 指輪・・・

    投げ捨てた Harbor light 海へ・・・

「愛してる・・・」 あなたの言葉が
    大きな 涙になって 落ちた 

    投げ捨てた スローモーション 遠く・・・

    小さく 光って 消えてしまったの

    さよならの海へ・・・ Harbor light 遠く・・・
 

最新の画像もっと見る