PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

オリオン坂 

2008年06月26日 04時49分17秒 | Weblog
てのひら ふたつ 並べて
この想い 乗せてみました
くちびるを寄せて やさしく吹いたら
飛んでゆくの あなたの街へ
           *
     誰かに 相談する人
     思い切って 打ち明ける人
     そっと 待つだけの人
     愛の形は 色々ね          
           *
どうすることも出来ない 内気な私
今も 熱いままの MY SECRET LOVE
願いをかける オリオン坂
            ・・・ 忘れないで ・・・
           *
あの日のように あなたの
うしろから 驚かせたい
ふざけ合う時だけ この手に温もり
走って逃げて 追いかけられて
           *
     突き当たり 角を曲がって
     それで終わるはずだったのに
     あなた 壁に両手をついて 
     私を 閉じ込めたの
           *
見つめられて 苦しくて 泣きそうだった
今も 熱いままの MY SECRET LOVE
あの日の砂時計 オリオン坂
            ・・・ 囁いて ・・・
           *
     誰かに 伝言する人
     ジョーク交じり 打ち明ける人
     胸に 秘めるだけの人
     愛の形は 色々ね       
           *
短すぎた夏休み 海辺の街で
日焼けしてない肌も MY SECRET LOVE 
あなたにあげた オリオン坂
            ・・・ もう一度 ・・・
           *
           * 

最新の画像もっと見る