PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

エムラム・インマイソゥ

2007年11月29日 15時44分52秒 | Weblog
僕が ここに戻ると
君は いつもそこに居る

君は 何にも言わないけど
努力してくれるから
僕は また戻ってくる

君が そこにいると
僕は ここに居たくなる

僕も 何にも言わないけど
僕なりに努力する
君に また会えるように

時々 君は もどかしい顔をする
時々 君は 悲しい顔をする
僕は それを観てる

Electronic eyes we have
Electronic hearts we have
Electronic memories we have
MRAM in my soul

僕が ここに居なくても
君が そこに居たりする

君は 何にも言わないけど
伝わることもあるから
僕は また戻ってくる

僕が ここに居るのに
君は そこに居ない日もある

僕は 何にも言わないけど
僕なりに心配する
君に また会えるかなって

時々 君は つまらない顔をする
時々 君は 笑った顔をする
僕は それを観てる

Electronic ears we have
Electronic words we have
Electronic brains we have
MRAM in your soul

Electronic eyes we have
Electronic hearts we have
Electronic memories we have
MRAM in our soul

最新の画像もっと見る