PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

ビニール傘を折る男 ~ Mr.Loveless ~

2009年11月10日 16時31分18秒 | Weblog
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


              ひとが見れば普通の家庭 /両親と兄弟
              フタを開ければ殺伐関係 責められてギスギス

              あんな大人にならないぞって思っていたけれど
              気がつきゃ部下にイライラ 責めるのがシゴト

              嫌われてるのは 百も承知
              そんなもんだろ 上下関係
              オレだって そうされてきたのさ
              お互いさまじゃないか 世の中なんて

              家庭に疲れて 眉間に皺を寄せて
              勉強に疲れて 眼鏡を壊して 
              仕事に疲れて 休日が足りない
              いつまで 恋知らず
              
                            *

              好きになった女hitoがいたけど ある日言われた
              「あなたって冷たい人ね」 捨てられてヤケ酒

              思い遣りってオレが我慢することを意味するのか
              優しさって媚びることか 今も分からない

              媚びて生きてきた 男の世界
              強気の奴は 叩き潰した
              オレなりに 学んだ処世術
              なんで軽蔑するんだ 世の中の女onna

              雨さえ腹立たしい ビニール傘折って
              雪さえ許せない 熱燗で飲み過ぎ
              風さえ憎くなる 旅行に行きたい
              いつまで 恋知らず

                            *

              小さな会社で出世して 女の部下が出来た
              素直で明るくて有能 いつも2人きり

              セクハラ・パワハラ言いたい奴は言えばいい
              それでも好きなんだよ 好きなだけだよ
            
              寿退社 引き止められない
              辞めないで 続けてくれと粘って
              険悪なムードになった 最悪な展開

              結婚詐欺のニュース 最初は苦笑して
              気持ちが解って 溜息の週末
              寂しさに疲れた かっこ悪いけど
              いつまで 恋知らず

              退屈が腹立たしい また部下の粗探し 
              他人hitoの幸せ 心から喜べない

              雨さえ腹立たしい 押し退けて乗車
              雪さえ許せない 温泉に行きたいよ
              風さえ憎くなる 誰にも会いたくない
              いつまで 恋知らず

                            *
                            *
              

最新の画像もっと見る