PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

2009-7-15のメッセージ【ウィリアム・ライアン・フェルプス】

2009年07月15日 04時53分14秒 | Weblog
        おはようございます!
           
        今日は、
        ・中元 ・ファミコンの日 
        ・大阪港開港記念日 ・盆・盂蘭盆会 etc. 

                     *
           
            【ウィリアム・ライアン・フェルプス】

         人生で成功者になるための主な条件は、
         仕事に対して日々に興味を日々に興味を新たに出来ること、
         仕事に絶えず心を打ち込めること、
         毎日を無意味に過ごさないことである。

                     *

         ところで、
         「毎日を無意味に過ごす」というのも、実はなかなか難しい。

         ただ眠って1日終わっても、
         そこには精神の休養、身体の修復、疲労回復などの意味があるし、
         一日中ぷらぷらしていても、
         探検した、気分転換した、運動した、街の変化に気づいた、など
         何かを得ているものなのである。

         「今日は何にもなかった」と思う日は、
         「今敢えて思いつくほどの変わった出来事はなかった。」というだけで
         心や身体は、
         コツコツと何かを得ることを、今この瞬間も積み重ねているのだ。  

                     *

         本日も民間は、勤勉・実直に、コツコツ得まくろう~!

         あなたが無事に1日を過ごせますように。
         末永く日本の神々に守られますように。

                            行ってらっしゃ~い!o( ≧▽≦)/♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓古賀の留任はあるのか。
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/politics/CO2009071401000820.html   


東国原知事の総裁選出馬に反対した自民党員は、自分で自分の首を絞めたも同じ。

そしてビートたけしに振り回されてるようじゃ、東国原も改革の旗手にはなれない。


↓ハト隠し。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000939-yom-pol

自民党が新しい顔を立てるという説に、世の中は批判的らしいが、
批判しているのは、民主党を勝たせたい人たちだろう。

だがその民主党だってどうだ。
ハト兄にしても、小沢にして、菅にしても、岡田にしても、
党代表に相応しいと言えるか?

言えねぇ~。


↓クラスター爆弾:禁止条約 スピード批准。
http://mainichi.jp/select/today/news/20090715k0000m030111000c.html

↓『しんぶん赤旗』他を引用した昨年までのクラスター爆弾情報の一例。(詳しくて長文)
http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/kurasutabakudann.htm

クラスター爆弾と言っても、旧型・新型・改良型と色々ある。

ところで、
日本は、
クラスター爆弾を手放して、非核三原則を訴えて、世界の核廃絶を叫んで、
テブラになることで世界平和を叫んでいる。

で、日本が襲われたら、どうするのか、誰か説明してくれ。


↓しぶしぶ北朝鮮・高官への制裁に同意する中国。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/277778/

でももう次の手は考えてるよな、中国は。



                           

最新の画像もっと見る