PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

解・思・韓・森

2008年04月21日 12時24分24秒 | Weblog
◆ Though the World Knew Feeling in Tibet,
  There are People who Don't Understand Yet in Japan

( 世界がチベットの気持ちを知ったのに
     日本にはまだ分からない人たちがいる )

◆ People of the World
     See Chinese's Demonstration,
        And Would Think of The Same Thing

( 中国人のデモを見て
     世界の人々は同じことを思っただろう )

◆ It is Said that
    Korea Lets a Korean Participate
       in Japanese Politics

( 韓国が
     韓国人を
         日本の政治に参加させろという )

「在日韓国人の皆さんは
どうぞ、祖国・韓国に戻って来て下さい。
仕事も家も政府が探します。」・・・とは言わないんだな。

◆ 蔭kageだより閉じて 遥かな花おぼろ
      
( 見えない便りを閉じれば 遠くに花おぼろ )
           ↓
「・・・と言ってたよ。」と、
人づてにメッセージを受け取った。
携帯を閉じて、ふと見れば
遠くの丘や公園には、
輪郭のぼんやりとした桜の森が。
春はいつでも「まだハッキリしないこと」が多いね。

最新の画像もっと見る