PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

クリスタルの海

2007年12月16日 03時21分20秒 | Weblog
瞳の中に あふれる海 
  あなたを映すの 
    水晶のように・・・
         *
鼓動のメトロノーム 心の中に 響いてるの
さよならまで ずっと 目を見つめていてね
         *
    気づかなければ良かった
      想い過ぎて 壊してしまったの
        あなたの優しさを 
          壊してしまったの
         *
胸の間に あふれる海
  泳いで欲しいの 
    溺れるまで・・・
         *
涙のクリスタル あと何回 こぼれるの
さよならまで ずっと 手を握っていてね
         *
    訊かなければ良かった
      想い過ぎて 間違ってしまったの
        あなたの思いやりを 
          間違ってしまったの
              *
角を曲がれば 2度と会えなくなる
  一度決めたら あなたは 2度と戻らないでしょう
    車が走り去る前に・・・ 許して欲しい
              *
    気づかなければ良かった
      想い過ぎて 壊してしまったの
        あなたの優しささえ 
          信じられなかったの
              *
    訊かなければ良かった
      想い過ぎて 間違ってしまったの
        愛しすぎた罰なの 
          クリスタルの海
              *
              *

最新の画像もっと見る