PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

行かないで

2007年12月11日 17時02分12秒 | Weblog
わらって 別れて 
  別れたあとに 泣いて
    恋が また私を ひとつ
      あきらめ上手に してゆく
              *
           行かないで
           行かないで
                   こんなに好きなの
           行かないで
           行かないで
           行かないで どこにも
              *
心の中で いつも
  あなたに 話しかけてる
    孤独が また私を 深く
      空想上手に してゆく
              *
           行かないで
           行かないで
                   あなただけなの
           行かないで
           行かないで
           行かないで おねがい
              *
眠ってる 間も
  携帯を 握りしめる
    かすかな 期待に 賭けて
      いつでも 起きられるように
              *
           行かないで
           行かないで
                   愛を知ったの
           行かないで
           行かないで
           行かないで どこにも
              *
私より大切なもの あなたには沢山あるの
あなたより大切なもの 私にはひとつも無いの
              *
           行かないで
           行かないで
                   思い出して
           行かないで
           行かないで
           思い出して おねがい
              *
              *

最新の画像もっと見る