かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

まさかの再会からのー!

2011-11-12 00:06:03 | ケニア・タンザニア・ウガンダ
下のかでぐり太陽をポチッ!としてくれると世界一周ランキングに反映されます
ランキング上げていきたいのでクリックよろしくでーすにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村

ホームページはこちらから

タイでのラジオ出演DiDioな時間





エジプトのダハブっていう町にまさかの18泊しちゃってましたぁ







その間にダイビングのライセンスも取得して今まで陸の上をずっと旅してきたけど、海の中を最近は旅しています













最高の環境と最高の仲間に囲まれての生活は旅してきた中でもやっぱり格別なものがあって、、、




もうあれもこれもいっぱい書きたいことあるんだけど、今回は最近のことを書きたいと思います





ここダハブでまさかの、、、





おっくんと再会!!!




からのーおっくん世界一周ブログランキングで念願の一位!!!!!


ダハブで再会して飲んで騒いでいたらまさかの一位の瞬間がきたっ!



ちなみにエジプト時間で深夜の4時ぐらいだったなぁ。





こっからおっくん宿のロビーでも屋上でも



「一位ですっ!!!」




って叫びっぱなし。一緒にいたノブくんと三人で笑いっぱなし。




そんでそのまま「一位最初の日の出見にいっちゃおうぜー




ってことになって別の宿に泊ってたっこまでずっとおっくんと一緒に一カ月旅をしていたやすくん起こしにいって、最初はなんだかんだ語っていたんだけど、









そんじゃいってきます。ってことになって


おっくん海へ向かって




そしたらみんなで裸でお祝いしたくなって30歳前後の男4人が全部脱いでおっくんを胴上げしてた







オレが思ってた大人ってもっとなんていうか大人だったんだけどなぁ。笑



でも、そんなアホなことがし自然と出来る仲間がいるっていうのは本当に幸せなことだと思ってる自分もいます





そしておっくんいっつもアホなことばっかりしてるけど、芯はブレずに決めたことはやりきる。かっこいいよ。そして一位になった瞬間のおっくんの嬉しそうな、ホッ。としたような顔を見ていたら自分のことのように嬉しくなった





本当にめちゃくちゃ頑張ってたのが伝わってきた






あらためておめでとう





そんなおっくんとのまさかの再会をして飲んで飲んで飲んでしてたら





taibon2やっちゃいますか!って話しになった




もちろんtabibon2のことはずっと頭の中にあってぐりこともよく話してたんだけど、みんなに話すタイミングうかがってた。っていうかあのときのことを思い出すと




またあの日々が戻ってくるのかぁ。





ってビビってる自分もいたんだよね




でもね、なんでもタイミング。そんで覚悟。





この二つがあればなんでも出来る






ということでtabibon2出版決定です



tabibon2は本一冊で世界一周しちゃおうというもの。簡単に説明すると



日本を出発し、アジア→中東→ヨーロッパ→アフリカ→南米→中米→北米→オセアニア→日本

という形の世界一周を本の中でやってしまおうという企画です。




どこかの国や地域に思い入れのある人は長期・短期問わず参加可能です




「あなたの旅は作品になる価値がある」




tabibonのキャッチフレーズですが、うちらは本当にそう思っています




少しでも興味がある旅人は前回の旅本のときのHPですが、大体同じ形で参加できるようにしますので、こちらをとりあえずチェックしてみてくださいな。



路上出版(旅本)HP





そして参加希望者はこちらまでとりあえず連絡よろしくです

かでメールアドレス
daitinotabi@mail.goo.ne.jp




おっくんブログランキング一位になったときに撮ったtabibon&うんこに咲く花&うんこに咲く花2




次にここに並ぶのはうんこに咲く花3と





あなたの旅が載ったtabibon2です




一緒に最高の本を作りましょう!!!






そして最高の本を作るため作者募集の宣伝もしてもらえたらありがたいです




よろしくお願いしまーす







下のかでぐり太陽をポチッ!としてくれると世界一周ランキングに反映されます
ランキング上げていきたいのでクリックよろしくでーすにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さのっち)
2011-11-18 00:22:06
今度こそ旅本参加するーーー。
返信する
さのっち (かで&ぐりこ)
2011-11-18 16:39:59
オッケー!んじゃオレのアドレスに書きたい国(地域)とニックネーム、ブログの名前&URLを書いて送ってくださいな☆
最高の本を一緒に作ろうぜー!!!
返信する
Unknown (おっくん)
2011-11-20 12:35:56
いやぁまさかのタイミングでの再会でしたね。
なぜかかでさんに胴上げされてる自分がおもろてしゃなかったっす。
tabibon企画もあるしこれはまたいろんな所で再会ですな。
返信する

コメントを投稿