かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

カンボジア幼稚園建設プロジェクト始動!!!

2014-01-12 16:33:23 | 世界一周帰国後

『2014カンボジア幼稚園建設1000縁プロジェクト』への参加はこちらのHPからよろしくお願いします
《かで&ぐりこのIKI IKI SUNNY TRIP ホームページ》



皆様こんにちは!!!



ブログに関してはどのぐらい書いてなかったんだろう???っていうぐらいご無沙汰でした
正直facebookでちょこちょこ近況書いてるしブログ書くのちょっと大変だったりするから止めていたんです。。。

でもやっぱり自分の気持ちをしっかり書けるのはブログだったりするので再開しようと思います

実はこのブログ始めたきっかけは世界一周へ行くという目標を決めたときにみんなに見てもらって自分の目標や夢から逃げられないようにした場所。
オレにとっては何かをやるのには大切な場所なんだよね

だから2014年いくつかの目標をたてたのでそこから逃げられなくするためにまた書いていきます


ということで今年やること発表だぁー!!!

まずは・・・


「2014カンボジア幼稚園建設1000縁プロジェクト!!!」



建設に必要な資金は150万円


その名の通り今回は1口1000円から参加出来ます

1口以上で参加してくれる人×1000人=100万円+αで今年6月頃から学校を建設することを目標にしました


今年6月頃からNPO法人として幼稚園の建設と先生の育成にむけてNPO法人として動いていきます

その1校目は4年前にIKI IKI SCHOOLを建設したときと同じ形でみんなの力を借りてみんなの思いと一緒にカンボジアに行き自分達の思うように思いっきり気持ちを込めた学校を建設したいと思いました


うちらは4年前IKI IKI SCHOOLを建設したときは1人2万円出してくれる人×70人で約140万円の資金を集め学校を建設することが出来ました


今回も同じ形でやろうかとも思ったのですが、自分の周りで《1000》という数字に向かってめちゃくちゃ頑張っている熱い熱い仲間がいるからオレも《1000》という数字に向かって頑張ってみたい!!!!!って思ったのです




正直なところ1000という数字に向かうことに対してやっぱり葛藤もあったし今でもどうなることかとドキドキしているけど、オレはやります!相方のぐりことやってみたいと思います!!!

難しいかもしれなけど、大変かもしれないけど、気合い入れたら出来るかも

そういうステージに挑戦するときワクワクとドキドキが入り交じります。

でもこのプロジェクトを成功させたとき自分達も現地のカンボジアの大人も子供もそしてこのプロジェクトに関わってくれた1000人の縁があった仲間もみんな幸せな気持ちになっていることが間違いなく想像出来るんです


だからどんなに大変でもこの半年間気合い入れて楽しみながら真っすぐ進んでいくので応援&支援してもらえたら嬉しいです

よろしくお願いします


2014.1.12
かで&ぐりこ






P.S
かでのつぶやき
6月スタートの建設までに-10キロ目指します。




tabibon&tabibon2発売中!!!ご注文はHPからお願いしまーす☆→HPはこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿