かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

35回目の誕生日を迎えて思うこと。

2014-01-27 16:26:29 | 世界一周帰国後



2014年1月27日
35回目の誕生日を迎えることが出来ました


35歳の誕生日を迎えて素直に思えるのはなんだかんだあってもやっぱり幸せだなぁということです。

こうやって思えるのは生んでくれた親や一緒に育ってくれた兄弟に、オレという人格を作ってくれた地元の仲間、社会での経験を教えてくれた先輩方、旅やIKI IKI SCHOOLを通して深く繋がり遊んでくれている仲間、日本に帰国してから出会ってくれた仲間、温かくいつも迎えてくれるゆきの家族、何よりもいつも隣で一緒に人生を歩んでくれているゆきの存在のおかげです


この場を借りて心からありがとうをみんなに伝えたいです。

35年という人生の中で出会ってくれてありがとうございます!!!


つい先日同い年のごーくんと飲んでいた時ごーくんが

「この間子供がいる友達の家に遊びにいったとき思ったんだけど、親からしたら子供って自分が未来を託す存在なんだなって思ったんだよ。そう思うとオレたちの命も先祖代々、自分達の祖先にあたる人達が未来へ未来へと繋いできた大切な命の最先端の先っぽにある存在なんだよね。だから自分の命も人生も大切にしなくちゃいけないよね。」


っていうふうに言われたとき本当にそうだよな。って思った


繋いでもらって託された自分の人生をかけて35歳になったこの時間も大切に自分も自分の人生に関わってくれる人達も幸せだなぁと思える時間を重ねていけたらと思うのであらためてこれからもよろしくお願いします



2014.1.27
加藤大地(かで)



『カンボジア幼稚園建設1000縁プロジェクト新着情報』
プロジェクトメンバー96人/1000人  建設資金156000縁/1500000縁
あと4人で100人!!!参加してくれた皆様ありがとうございます!!!
まだ参加してなかった参加したいっという方はお手数ですが下記ページに振込先書いてあるのでよろしくお願いします☆
『2014カンボジア幼稚園建設1000縁プロジェクト』への参加はこちらのHPからよろしくお願いします
《かで&ぐりこのIKI IKI SUNNY TRIP ホームページ》








tabibon&tabibon2も好評発売中!!!ご注文はこちらもHPからお願いしまーす☆→HPはこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿