かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

5/26(土)~27(日)『写真展を越えた写真展&上映会』

2012-05-22 13:30:41 | 世界一周帰国後
みなさんこんにちは☆

最近暖かく良いお天気が続いていましたが、今日はあいにくの雨ですね!

今日は今週末の『写真展&上映会』のお知らせです♪




ゴールデンウィークに開催した

「かで&ぐりこの初めての写真展」に来てくださった皆様ありがとうございました!!!

4日間で延べ130人もの方に来ていただきとても嬉しく楽しい時間を過ごせました♪

私たちの中で反省点や改善点もありながらも

「またやって欲しい!」

「今回行けなかったから今度やるときは行きたい!」

との声を多数頂きました。そしてPUSH UPのオーナーU-keyさんからも

「また月末にやってっ!」

と声をかけてもらったので、今回の反省を活かしつつ『写真展を越えた写真展&上映会』をやりたいと思います☆

もちろん世界一周写真も新たに追加し、今回ほとんど出せなかったカンボジア学校建設のときの写真も

ドンドン出していこうと思ってます♪


場所
Traveler's Dinning PUSH UP 2階
詳しくはこちら↓
http://pushup365.com/access.html


日時
5月26日(土曜日)12時~19時30分

世界一周メイン編
 *パワーアップした世界一周写真
 *スライドショー
 *初お披露目世界一周ムービー


5月27日(日曜日)12時~21時

カンボジア学校建設メイン編(IKIIKISCHOOL)
 *初めて出す学校建設の写真
 *スライドショー
 *学校建設や開校式、運動会ムービー


door ¥1500(1drink+特製おつまみ+好きなポストカード1枚付)

世界各国のビール ・カクテル ALL¥500

海外スナック菓子 ALL¥350

さらに!前回の写真展の時アンケートにいくつかあった改善点

「お腹空いた」

「美味しい食べ物が食べたかった」

とのご要望にもPUSH UPのご協力により

世界のおつまみ約10種類を作ってもらえることになりましたぁ!

これもなんと!ALL¥500!!!

見て聞いて話して飲んで食べて、、、

前回の写真展来てくれた人ももちろん来れなかった人も、世界を感じられ&旅に行きたくなること間違いなし!

さらに面白い空間にするために民族衣装着てきてくれた人には飲み物1杯、

もしくはスナック菓子1つサービスしちゃいます!

2012年5月最後の週末は日本にいながらWorld Trip&カンボジア学校建設へGO!GO!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪皆様のお越しをお待ちしてまーす☆


かで&ぐりこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿