かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

年末年始のご予定は!?

2011-11-19 02:34:27 | IKIIKISCHOOL
みなさ~ん、こんにちわ!

今日はぐりこがblog更新しようかと。不慣れだけど、、、よーし!頑張りまっす!!




早速だけど年末&年始の予定は決まってますか?


  *実家に帰る人(おせち料理とか食べたいな~)

  *スキー&スノボに行く人(ここ何年も滑ってないなぁ。。。)

  *仕事の人(お疲れ様です!!)


それぞれだと思うけれど、

今年はどうするかな~?なんて思ってる人がいたら是非!

今回もやりますよっ!

題して「第2回 イキイキスクール運動会!!!」

からの~「トロペアントム新年会!!!」

なるべくたくさんの人とワイワイしたいから、みんなが来れそうな1月2日。

どう~?? 来れそうな人いるかな??



今回は、11月上旬からカンボジアで小学校を建て始めている

北海道の夫婦(幸喜さん&恵さん)の



「はちどりプロジェクト」


のメンバーもきっと合流すると思うから(まだそう望んでるんだけど!)、

さらに素敵な仲間も出来るしイキイキ運動会&新年会も

パワーアップ予定だよ。



もうすでに現地入りしてる人もいるし、

「年末年始カンボジアに行くね!」「チケット取ったよ~♪」って人が20人くらい!!



そうそう!

「運動会するんだったら、みんなでイキイキTシャツを体操着代わりにしたら

めっちゃテンションあがるしどうかな~♪」って言ってくれてる仲間もいるよ。



イキイキTシャツはね、

 *オリジナルTシャツ(オーガニックコットン)
 
 *色:生成り、黒

 *サイズ:S(youth-Mの表示)、M、L
      (どのサイズもアメリカンサイズだから大きめ)

デザインはもちろん、学校の壁の絵を描いてくれたかんなちゃんが

アレンジしてくれたもの!

こちら。







温かさがあってまさにイキイキっぽくていいでしょ♪

Tシャツの売り上げの一部は学校の資金に遣わせてもらいます。

(修繕費用とか、場合によっては先生の給料補助とか)



このイキイキTシャツを着て

  ♪運動会めっちゃ楽しみたい♪ 

  ♪子どもと走り回って素敵な思い出作りたい♪ 

  ♪新年会は食べて飲んで踊りたい♪ 

  ♪村の人ともっともっと近づきたい♪ 

そんな人はこの指止まれ!

希望の色、サイズ、送り先、フルネーム、日本出発予定日を書いて

連絡くださいな。

メールはこちらに↓

go-marathon@hotmail.co.jp



ではでは、年末年始カンボジアでの再会、楽しみにしてま~す♪


*******************************




第一回目のイキイキ運動会の模様はこちらから↓

第一回イキイキ運動会


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺいです。)
2011-11-19 04:04:23
行きたいです。 てかいまどこです?
全部予定変更していこうかなあ。
返信する
ぺい!!! (かで&ぐりこ)
2011-11-19 04:51:25
ぺい久しぶり~☆うちらは今イスラエルだよ☆
今月の24日の朝にバンコクに戻って12月の頭にはカンボジアINそれからは2月の頭ぐらいまではカンボジアで学校建設してる予定だよ。
ぺいは今どこなん?予定変更してきちゃいなー!絶対最高の時間になるよ♪
もし可能なら年末と言わず早くきちゃいな!
SAM2もマムーも恵さんもいるよ~☆
返信する
Unknown (けんちゃん)
2011-11-19 05:33:45
イスラエルで会えなかったのが残念です><
明日からいよいよアフリカです。ぬん
12月末に会えるのを楽しみにしてます。
返信する
もちろん参加します! (kokimegu)
2011-11-20 12:48:03
ぐりこさん!
ご紹介、ありがとう。
はちどりメンバーみんなで運動会には、参加させて頂きます。

すっごい人数に、なりそうですね。

二人に再会できるのも楽しみ♪
シェムリアップで待ってます!
返信する
いきてーなぁ (しーさー)
2011-11-21 10:13:59
ちなみに日程はどんな感じになりそうすか???

くそリーマンなので、12/30~1/3とかいうカレンダーなお休みしか無さそうなんですよね。
返信する
もちろん (ヒポポタマスJ)
2011-11-21 14:30:30
行きまーす!!!

やっとイキイキスクールに行ける!w

友達とかからいらない文具や洋服を預かって、GOくん、岡山ゆーすけくん、かじくん
しょーたくん、まいこちゃん、アフロと手分けして持ってきます!

喜んでもらえるといいな~
返信する
けんちゃん (かで&ぐりこ)
2011-11-22 19:57:05
うちら、けんちゃん探しにマンスールに行ったんだけど会えずに残念。
そう、スタッフの人が「ボクシング、、、ファンキーヘアー、、、」っていってた(笑)
12月にまたけんちゃんに会えると思うと楽しみだ♪
とりあえず、エチオピア頑張ってね~!!
返信する
kokimegu (かで&ぐりこ)
2011-11-22 19:58:52
嬉し~!!!!
はちどりメンバーも一緒となると本当に盛り上がりそうですね♪
果たしてピックアップ何台になるのやら(笑)
楽しみにしていますね♪
返信する
しーさー (かで&ぐりこ)
2011-11-22 20:03:13
しーさー、おいでっ♪
みんなで年越しして2日はトロペアントムで「運動会&新年会」だよ。
かなり強硬になるかもだけど、しーさーもおいでよ。
奥さんも来れるならぜひ!!!
しーさーにも奥さんにも会いたいなぁ♪
返信する
ヒポポタマスJ (かで&ぐりこ)
2011-11-22 20:06:47
わーい♪わーーーーぁい♪
ついにじゅんちゃん&アフロとカンボジアで会えるんだね!
しかも、文房具とか洋服集めてくれてるんだぁ。
ありがとう!
きっと子供たちも大人たちもめっちゃ喜んでくれるはず。
今からその姿想像すると嬉しくなっちゃう。
年末&年始、一緒に盛り上がろうね~!!!!!
返信する

コメントを投稿