かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

カンボジア会♪

2009-01-25 13:29:20 | 日常の出来事

昨日は「大カンボジア会」に参加しに、新宿へいってきましたぁ



カンボジア会っていうのは単純にカンボジアが好きになっていて、そこで出会った人たちからつながって日本でも集まってみんなでワイワイ飲みながらいろんな話ししようぜ~って集まり



昨日は大カンボジアということで30人以上が新宿に集まってました



ほとんどの人が会ったことない人たちだったけど、みんなそんなこと関係ないぜ~


って感じで


『チェコに一年間留学してましたぁ!』


『今度は中東とアフリカ大陸を一年かけて制覇してきます☆彡』


『南米辺りで会おうよ!』


『んじゃ来月からカンボジア行くから村の写真とか撮ってくるね』


などなど和やかに国境を越えた世界各国のいろんな話しをしてて



なんかそんな空気のカンボジア会好きなんだよね



ちなみに昨日も何人かうちらの「学校プロジェクト」に参加した~い



って仲間が増えました



一人の女の子はボランティアで学校をつくりに行ったこともあるみたいで


「レンガ積むのならまかせてください!!



って心強いことを言ってくれたりしてさ



なんかやっぱ興味持って参加してくれるのって嬉しいよね



あらためて学校プロジェクトに参加してくれているみんなありがと~



結局そんなノリで6時30から始まった大カンボジア会は一次会二次会三次会と朝までコースで続いたんだけど、オレとゆきを含めたぴったり30才カルテットとそれ以上の人たちは午前3時を過ぎたころから限界が顔をみせていて



結果オレとゆきで新宿駅を始発で乗った電車は本当は一時間ちょっとで着くはずの家路を二人で何回も乗り過ごしてなんと



二時間半もかけて今朝帰ってきました



いやぁ。オールがつらくなったな


でも楽しかったしいろんな出会いや再会があった大カンボジア会最高な時間でしたぁ



さて今日はこれから友達の結婚式の二次会



幸せな姿を見にいってきまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿