かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

二次会♪

2009-01-25 23:56:20 | 日常の出来事
今日は中学のときの同級生の結婚式の二次会にお呼ばれして行ってきたんだ


結婚式や二次会は何度参加しても幸せな気分になれる


たぶん二人の幸せがみんなを包み込むんだろうね


この二人は明日から中国へ飛んでそのままヨーロッパへ新婚旅行してさらにそのまま仕事の都合で中国の香港から100キロぐらいのところに住むことが決まっているみたい



だから次会うのは中国でかな??


新居におじゃまして泊めてもらっちゃおーっとなはは




二人はさすがに来れなかったけど、二次会で久しぶりに会ったメンバーもたくさんいて自然と三次会へ



小学校、中学校で一緒だったメンバーばっかりだったから、久しぶりでも全然関係なく誰と話してもみんな笑っていたな



やっぱりオレはそんな空気が大好き



肌寒い冬の空気だったけど、心はポカポカいい気持ちになった夜でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿