かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

14か15辺りにo(^-^o)(o^-^)o

2009-01-23 23:33:29 | IKIIKISCHOOL
来月の14か15日に


『第二回学校プロジェクトオフ会


を開こうかと考えてます♪?(^ε^)


うちらは五月にはとりあえず東京を発つ予定なのでその前に2月のも含めてみんなで3回ぐらいは集まってみんなでワイワイ学校の事やツアーの事も含めていろいろ話したいし、同じプロジェクトに参加している仲間とも出会って欲しいなぁと思っててさ!


オレは一応みんな知ってるんだけど、みんなゆるくて熱くて優しくて笑えていい奴ばっかりだからいい出会いになるはず


このプロジェクトに参加表明してくれてる43人のみんなはもちろんだし、興味あるなぁー


なんて人達も詳しい事決まったらまたお知らせするから是非参加してみちゃってくださいな


人生はいくつになっても出会いで変わる!!


ではではお互い風邪ひかないように気をつけようね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿